スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォークマン、「悲願」のアイポッド超えへ 8月の国内販売

http://www.sankeibiz.jp/business/news/100830/bsb1008300121003-n1.htm
やはり、音楽の本質をというか、特化していくことは大事な要素のひとつですよね。
音楽を聴く道具だから、そこに力を入れる。
まああたりまえの設計ですが、とても大事な事だと思います。
あとは、ジャンル別に発売していくと面白いかもしれませんね。
メタルを聴くのに最適な物とか。色もメタルなら迷彩柄やジャズなら黒を基調とした物など。
いろいろバージョンがあると楽しいかも。
スポンサーサイト

SENATIVE動画!

BURNING RED RECORDSで2枚のディストロをさせていただいたSENATIVE。
最近PARANOID RECORDSというレーベル(BURRN!誌でもレビュー)からでた
HELLGATEというオムニバスにも参加しました!
そんな彼らのライブが見たい!というかた!ぜひSENATIVEのYOUTUBEチャンネルをチェックしてみてください!
どうぞ宜しくお願いします。


SENATIVE YOUTUBE CHANNEL

CD販売店数ピークの約4分の1 HMV渋谷閉店に見る「凋落」

http://www.j-cast.com/2010/08/25074159.html?p=1

さて気になる記事ですが、時代の流れですかね。
たしかにアマゾンがあればって!って感じになってますよね。
でもCDショップでジャケットを見たり、試聴したりして
長い間あれこれなやんだりする楽しみがなくなってしまうのはさびしい。
だから今、個性というか、店員さんショップが、アーティストの情報を
しっかり把握し、売っていくことが大事かもしれませんね。
逆にピンチをチャンスに!大手がつぶれるならば、個人で個性的な店を
展開していくチャンスかもしれません。
いずれチャレンジしてみたいものです。

続々!

先日はDrogon Knightのディストロをお手伝いさせていただきましたが、
あと3~4バンドのリリースができそうです!
バンドさんありがとうございます。
ラウド&へヴィなバンドばかりで、私自身わくわく!
沖縄のみなさん期待してまっててくださいね!

バンド探し

さて、毎日の日課にしようと、いろんなバンドさんの音源をマイスペなどで試聴してます。
ディストリビューションしたい作品を探している為。
世の中にはたくさんのバンドがいると思いますが、なかなか探すのに苦労しますね。
でも、沖縄のCDショップにたくさんのインディーズ ラウド/メタルバンドの
音源が並べられるように頑張っていきます。
沖縄で音源出したいかたはぜひ下記までご連絡くださいませ。

redokinawa666@yahoo.co.jp
プロフィール
BURNING RED RECORDS

brro

Author:brro

住所:沖縄県那覇市三原1-23-12 国内DEATH/THRASH METAL系バンド を専門に扱うレーベル/ショップ。 委託販売取り扱いバンド随時募集中!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。